東京都江戸川区一之江7-49-5 IMSクレイドル1F
03-5661-9855

なかぞのクリニック

MENU

ブログ

Blog

桜咲く

都内の桜は満開の見ごろを迎え、新型コロナ、ロシアのウクライナ侵攻、地震災害など暗い話題の中、綺麗な桜は明日への希望を与えてくれるような気がします 😀

お天気次第ですが今年は散りゆく桜まで春の到来を満喫できそうかな…

先日、市川市スポーツ協会から創立70周年を期して功労者への感謝状が贈呈されました。

コロナ禍のため、記念式典や感謝状贈呈式は中止となりましたが、推薦していただいた市川スポーツ少年団りとるキング(ラグビースクール)の関係者の方がわざわざクリニックまで届けていただきました。

市川スポーツ少年団りとるキング(ラグビースクール)との関わりは、長男がお世話になり始めた22年ほど前。

毎週末保護者兼コーチ、レフリーとして関わりながら、息子2人が高校生となり退団した後もチームDrとしてちょくちょく顔を出させていただいていました。

最近はグランド開きや卒団式などの節目の行事の時くらいしか顔を出せなくなっていたので、関係者の皆様にこの場をお借りして御礼申し上げます。

カンシャ、感謝です!!

まだまだ新型コロナ対応に追われる日々ですが、思わぬ朗報が心に満開の桜を咲かせてくれました 😀

「ラグビーは少年をいち早く大人にし、大人に永遠の少年の魂を抱かせる」by ラグビーフランス代表元主将ジャン・ピエール・リーブ

永遠に愛されるラグビーの名言です♠

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ