東京都江戸川区一之江7-49-5 IMSクレイドル1F
03-5661-9855

なかぞのクリニック

MENU

ブログ

Blog

感染&観戦

インフルエンザの流行はピークを過ぎ、少しずつですが落ち着いてきている感じです。

しかし、毎日コロナとインフルエンザの検査陽性者はある一定数出ていますのでもうしばらくは注意が必要です。

暖かくなると同時にスギ花粉の飛散量が増えていますので、花粉症の方は早めの対策を忘れないようにしましょう。

ぽかぽか陽気の影響で自宅の桜も8~9分咲きとなりました 😀

お天気に恵まれた週末は、贔屓のラグビーチーム(クボタスピアーズ)のゲームが日曜日に行われると知り応援のため久しぶりの秩父宮ラグビー場へ!

ラグビーリーグONEのゲームは土曜日に行われることが多く、仕事のためなかなか観戦することができなかったので、気持ちの良い気候の日曜日でラッキーでした。

ボールボーイなどのグランドのお手伝いは、息子たち(自分も)がお世話になったラグビースクールのお子さん方が担当。

グランド上の子供たちの嬉しそうな姿を見て、うちの息子たちの姿と重なり懐かしさが込み上げてきました。

いつも溜め込んだテレビの録画の試合を早送りしながら一気に観ていましたが、ぽかぽか陽気の晴天の中でのラグビー観戦は、まどろむ余裕もないほどの熱戦で、選手の声やぶつかり合う音が聞こえ迫力満点。やはりラグビー観戦はテレビよりラグビー場でのLIVEが最高です 😆

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ