東京都江戸川区一之江7-49-5 IMSクレイドル1F
03-5661-9855

なかぞのクリニック

MENU

ブログ

Blog

ONE TEAMパレード

12月に入り、インフルエンザ感染の報告が急激に増え始めています。

また、地域的には水痘、溶連菌、アデノなどの感染症も多くなっているようですのでお気を付けください。

暖冬ぎみですが空気は乾燥し始めていますので、加湿、手洗い、うがい、マスクなど、これから感染予防対策が大切です。


ラグビーワールドカップ日本大会で史上初の8強入りを果たした日本代表の選手のパレードが丸の内で行われました。

パレードが始まる前から人人人……と、もの凄いことに 😆

5~6人の5グループに分かれ、ゆっくりと徒歩でのパレードで、選手達を身近に感じられる素晴らしいパレードでした。

しかし人が多すぎて、誰が歩いて来ているのかも分からず、画像もなかなか上手く撮れず残念 😥

笑わない男こと稲垣はやはり笑っておらず、日本ラグビー人気をけん引していた166㎝の小さな巨人こと田中は終始号泣。

有楽町側からスタートし、丸の内までのおよそ800メートルの沿道はおよそ5万人のファンで埋め尽くされていたとのこと 😀

田中いわく、「日本ラグビーはこれからが本当のスタート」。

多くの日本人へ感動をくれた「ONE TEAM」が、これからさらに上を目指して羽ばたいて欲しいものです。

ありがとう~、ブレイブブロッサムズ(BRAVE BLOSSOMS)!

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ