東京都江戸川区一之江7-49-5 IMSクレイドル1F
03-5661-9855

なかぞのクリニック

MENU

ブログ

Blog

卒業

都内の桜も5~6分咲きくらいと気温の上昇とともに満開に近づいています 🙂

先日は井之頭公園で10名の大学生が花見で泥酔しアルコール中毒で搬送、なんていう記事が早くも出ていました。

お酒に飲まれないよう飲み過ぎには注意したいものです 😳

卒業の時期に桜は良く似合います。

今年も大学ラグビー部の後輩たちの卒業生追い出しコンパに出席し、6名の卒業生を送り出してきました。

卒業生のプレーヤーは医師として、マネージャーは看護師として4月から新社会人として旅立つことになります。

ラグビーで培ったAll For One、One For Allの精神で、これからも泥臭く地域医療を支えて欲しいと願いながら、美味しいお酒を頂きました!

最後の締めは、いつもOB、学生全員でエールと校歌斉唱。

今年から部長命令で、いつも1番しか歌わない校歌を3番まで歌うことになり、全員スマホを片手に歌詞を見ながら大声で歌いあげました。

卒業おめでとう~!!!

我が家の愛犬も3月で12歳になりました 😀

人間の年齢に換算すると69歳らしく、いつの間にか追い越されてしまいました。

番犬としては優し過ぎてちょっと頼りないですが、我が家を癒してくれるサイコーの家族です。

まだまだ元気で長生きしてくれよぉ~♥

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ