東京都江戸川区一之江7-49-5 IMSクレイドル1F
03-5661-9855

なかぞのクリニック

MENU

ブログ

Blog

令和スタート

長~いGWも終わり、令和での診療がスタートしました。

天皇から頂いた貴重な休日のおかげで、スタッフ一同リフレッシュ出来ました 😀

GW明けの外来はかなりの混雑を予想していましたが、それほど混雑せずに1週間を終えました。

インフルエンザが少し流行していたようですが、発熱のある方でインフルエンザが陽性の人はごくわずかで、嘔吐、下痢などの症状を訴える胃腸炎が小児、成人ともに多く認められていました。

5月は毎年恒例、愛犬の狂犬病予防接種、フィラリア検査のために動物病院へGo!

1年前は体重が35kgまで減少し、何らかの病気も心配されましたが、食事内容を変更したことで食欲も増し、今年は42kg近くまで戻りました(これまでのMaxは45kg 😯 )

毎年大興奮の動物病院ですが、今年もたくさんのワンちゃん達にやっぱり大興奮!!!

興奮を抑えるのが大変で、今年も病院の外で順番が来るまで待つことになりました~

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ