なかぞのクリニック

東京都江戸川区一之江7-49-5 IMSクレイドル1F
03-5661-9855

なかぞのクリニック

MENU

ブログ

Blog

2019年スタート

新年あけましておめでとうございます!

今年も1年間地域医療のお役に立てるようスタッフ一同頑張りたいと思います!

クリニックは1月4日(金)から通常通りの診療を開始し、昨年末よりもインフルエンザの方がかなり増えてきていますのでご注意ください。


平成も残すところ4か月となりました。平成最後のNHK紅白歌合戦の大トリを飾ったのが、35年ぶりに出場したサザンだったのはファンとしては感慨深いものでした 😆

今年は新しい元号となり、これからも平和な時代が続くことを祈るばかりです。

冬のスポーツであるラグビーは、現在、大阪花園ラグビー場で全国高校ラグビー大会が準々決勝、東京秩父宮ラグビー場では全国大学ラグビー選手権が準決勝まで終了し盛り上がっています(ラグビーファンだけ??)。

1月2日の全国大学ラグビー選手権の準決勝では、第1試合の早明戦は4点差の僅差のゲーム、第2試合は天理大学が29対 7で帝京大に勝利し、帝京大学の前人未踏の大学ラグビー日本一10連覇を阻むという熱いゲームでした。

2月からはスーパーラグビー(南半球プロラグビーリーグ)に参戦している日本のサンウルブズの試合が続き、9月~10月にはラグビーワールドカップが日本全国12会場で開催される予定です。

1年中ラグビーを楽しめる素晴らしい亥年になりそうです 😀

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ